趣味の部屋

趣味の部屋








趣味の部屋selectionへようこそ!



趣味部屋selection」では、管理人の独断と偏見を織り交ぜながら、野球・サッカー・ゴルフ・自動車・競馬・スキー・旅行・登山といった趣味を趣味の部屋として紹介しています。
また、この他の情報も「趣味の部屋selection」でいっぱい紹介して行きたいと思っています。


みなさんの好きなことって何ですか?
僕は、部屋でじっとしている趣味はないので、太陽の下で体を動かすことが大好きなんですよ。
だから、スポーツをするのが趣味といっても過言ではありません。


僕は、登山も大好きなものの一つにしているんですが、その登山の後に温泉に行くんです。
体を動かした後に温泉に入ると、疲れが吹っ飛んでだんだん心地よくなっていくんです(笑)。
温泉を出た後に仲間と飲むビールはもっと格別で、まさに至福のひとときですね。


自分の好きなことをするのは最高ですよ。
特にスポーツは最高です。


同じベクトルのみんなと楽しむことは本当に素晴らしいことで、仲間と一緒に楽しむうちに、その中に友情や結束力が生まれていくんです。
友情や結束力は、その人にとって一生の宝物になりますからね。


「趣味の部屋selection」では、管理人が好きなことをみなさんに紹介して、少しでも好きなことをつくっていただくお手伝いをしたいと考えています。
そして、友情や結束力といった一生の宝物を探していただけたらと思っています。


野球・サッカー・ゴルフ・自動車・競馬・スキー・旅行・登山以外にも「趣味の部屋selection」でたくさんお伝えていきたいと思っています。


その他にも関連するサイトも、リンク集で紹介していますので、そちらも是非ご覧くださいね!






Contents


高校野球 ゴルフ 競馬 フィンランド
プロ野球 スイング サンデーサイレンス スウェーデン
阪神タイガース 青木功 サイレンススズカ 雄琴温泉
ヤクルトスワローズ タイガーウッズ ディープインパクト 信楽温泉
清原和博 宮里藍 武豊 北近江リゾート
高校サッカー トヨタ自動車 スキー 榊原温泉
中田英寿 スズキ自動車 野沢温泉 趣味の登山
ワールドカップ マツダ自動車 菅平高原 御在所岳
サッカー日本代表 F1 八方尾根 比良山
Jリーグ 洗車 滋賀県のスキー場 綿向山


リンク集 プロフィール

Copyright (C) 趣味の部屋selection All Rights Reserved
   【PR】カブトムシ☆クワガタ 禁煙初心者がタバコをやめる方法 ゴルフ動画好き

PICKUPサイト